ADMIN TITLE LIST

地平線2

(200806:日本海:HOLGA with fuji velvia100F)
 地球は丸い。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




simasimaさま。
お久しぶりでございます。
お元気でするか?

今日で6月も終わってしまいます。
また、大掃除の季節ですね。って、
まだ早いっつうの!!!
ほんに、時のたつのは早いもんですね。

二つの小さいシルエットがいい感じです。
じつはこの二人、こっちを向いてすわっていたりして…。

クフ!

それにしても、いい腕前ですね。
【2008/06/30 20:47】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

いびりコブタさん、どもどもです。
7月になってガソリンが上がったーって季節を感じる今日この頃です。
微妙に丸い地平線を眺めているカップルに感謝の1枚です。HOLGAだから、現像あがるまで構図まったくワカラナイけど、こんな感じの1枚が出来上がるとオッシって感じです。このあと、水上バイクが通っていましたぜ。
【2008/07/02 01:43】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

