ADMIN TITLE LIST

にゃんにゃんにゃん

(200806:加茂漁港:HOLGA with fuji velvia100F)
 猫猫猫。転がったり、歩いたり。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
スポンサーサイト




はじめまして。やぐちと申します。
1年くらい前に偶然にこちらのページ発見して以降、猫やHOLGAが好きなのと、
地元が同じく宮城ってことで勝手にお気に入りとして写真見させていただいておりました。
こちら趣味程度なんですが映像をちょこっといじったりしてる者です。

突然のご相談なのですが、
歌唄いの友人がおりまして、
「のらねこ」を題材にした歌のPVを作りたいとの話を受けまして、すぐにお願いしてみようと思いました。

もしよろしければでいいのですが、
写真を映像の素材として使わせてはいただけませんでしょうか?

唐突にほんと申し訳ないのですが、
ぜひ使用させていただきたいと願ってます。

商用目的ではなくネットなどで少し宣伝するようの簡単な映像なのですが。

コメント欄にすみませんでした!!

ご一考くだされば幸いですm(__)m
【2008/06/18 04:54】 URL | やぐち #Cqpth0/k[ 編集]

はじめまして。やぐちさん。ようこそいらっしゃいました。
PVを製作ってすごいですねー。
商用目的でないわけですし、写真使ってもらって問題ないです。

映像完成したら見せてくださいね-。どの野良さんがお目にかなったか、楽しみです。ではでは。
【2008/06/18 23:48】 URL | simasima #-[ 編集]

ありがとうございます。
PVと言ってもネットなんかで軽く紹介するような、簡単なものなのですが、ぜひぜひ使わせていただきます!
まだ出来上がりは未定なのですが、完成したら必ずお伝えいたしますので!

ありがとうございました。

これからも素敵な写真楽しみにしています。
【2008/06/19 04:05】 URL | やぐち #Cqpth0/k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

