ADMIN TITLE LIST



またまた、宣伝をひとつ。プロフィールの下の方にFC2カウンター設置してみました。デザイン3000種類以上が有るとの事ですが、とりあえずピッピっと目に付いたの(結構このフォントめんこいです。)を置いてみました。意外としっくりと収まったかなと。過度にうるさいワケでもないし。
 さすがに3000種類全部眺めて決定したわけではないですが、もっとよいモノが眠っているかもと思うと時々デザイン変えてみようかなーって思っちゃいますな。あとは、どのくらいカウントが回るのか期待しましょう。



FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。文字色文字色文字色文字色文字色


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

