ADMIN TITLE LIST



(200708:仙台:GoldenHalf:リバーサル_フォルティアSP)
 お気に入りの段ボールの上にてはいポーズ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




おひさしぶりでございます。

真上からのにゃん田は初めて見ました。
後ろに向いた耳がこの図を
おもしろくしていますね。

振り向き角度もばっちりね。
なんともかわいいかぎりです。

【2007/09/12 12:14】 URL | いびりこぶた #-[ 編集]

返事遅れました。

>後ろに向いた耳が
知らんぷりのふりして、しっかり耳で気配をさぐっているんですー。この段ボールを持ち上げて上げたり下げたりするのが、お気に入り。
でも、結構重かったりします。
【2007/09/14 23:58】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

