ADMIN TITLE LIST


20070831005917.jpg

(200708:新庄祭り;HOLGA-120GFN)
 HOLGAだとこんな感じに。四角フォーマットがまた違う雰囲気を醸し出している。多重はちょっとうるさいか。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




ご訪問ありがとうございました♪
早速こちらにもおじゃましに来ました~☆
色がすごくキレイですね♪
クリアだし。
多重露光もおもしろいです♪
うっすら浮かんだ人の顔がちょっとコワイかも…(笑)
【2007/09/05 16:41】 URL | ろさりー #8d/5NUkI[ 編集]

多重、カッコイイです!
祭!って感じで。
HOLGAなのにシャープで、ピントがきていてすごいなあと思いました。
被写体もちゃんと収まってて、その腕がうらやましいです…
【2007/09/06 15:44】 URL | nao541218 #mQop/nM.[ 編集]

ろさりーさんへ
こちらこそ、ようこそです。プラレンズのわりに、ずいぶん色出たなーって思います。天気めっちゃくっちゃ良かった事もありますね。たぶん。
【2007/09/07 02:10】 URL | simasima #-[ 編集]

nao541218さんへ
ようこそです。Holgaは多重が命って感覚ですので、お褒めにあずかりうれしいです。
HOLGAはファインダ覗かないでシャッター切ってますんで、偶然の構図です。成功例っすね。どんだけ失敗してるのは秘密です。

【2007/09/07 02:16】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

