ADMIN TITLE LIST



 昨年見付けたひまわり畑。今年も、たくさん開いています。まだ、七部咲きぐらいかな。でも夏実感。
20070806013541.jpg

(200708:山形;Panasonic DMC-FZ10)
 ひまわりの後ろ姿激写。ツンツンと力強いです。

にほんブログ村 ポータルブログへ




ひまわりの後ろ姿。
初めて見たあるよ。

不思議な感覚あるよ!

あんた、なに人?

小太りなジャパニーズ。
只今、人生最重量更新中ね。
このクソ暑い中。
あら、いけない言葉、
あたくしとしたことが・・・。
失礼!
【2007/08/08 20:49】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

こんばんは。いびりコブタさん。
あっという間にお盆です、夏来たっとか思っていたんすけどねー。ヒマワリの後ろ姿もなかなか味がありますねー、つんつん具合が力強い!!
【2007/08/09 01:53】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

