ADMIN TITLE LIST



(200706:仙台;αSweet_D/SIGMA12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 猫目線で1枚パシャリと。花も大迫力でお出迎い。
金網の隙間もおいでおいでと呼んでいる。


にほんブログ村 ポータルブログへ






あ~あ、いっそのことネコになりたい。
いつもこぎれいな身なりの、かわいいネコに。
みんな、なでてくれ~ぃ!
んでもって、そのフェンスのあなぼこを
くぐらせていただきやす!

あかちゃんでもい、人間の。
・・・・だったよなぁ、たぶん、○十年前。
覚えてないなぁあああ。
なに考えていたんだろう。
たぶん、今と同じで、
あんまり考えがなかったんだろうなぁ。
進化せずとも、年はとるんだなぁ。

ってが!
【2007/06/27 19:05】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

いびりコブタさん、どうもです。最近はどうも更新もボツボツです。コメント頂いたので久しぶりにUPしてみました。

フェンスはおいでおいでと呼んでますよねー。潜ったら「うっお腹が。。。。お尻が...」と落ちが見えるので潜りませんが。おとなですし。笑
【2007/06/29 16:30】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

