ADMIN TITLE LIST



(200703:国分町;Nikomat FT;FUJI Fortia)
 それ以上進入できまいと前足ちょこんと安心して座っております。
--------------------------
久しぶりにNikomatで。4月はNikomat月間にしてみようかしらと。







にゃんこもちゃんとわかっていますね。

このにゃんこのお顔の白と黒の分かれ目が
もう少し下にあると、
simasimaさんのにゃんたのように
美猫になれるのに・・・。
ちょこっと間が抜けて見えます。

にゃんこごめんちゃ。
【2007/03/29 18:38】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

うちのにゃんこは、最近お風呂に入れてないので、アゴがすごいことになっています。
もしかして、この野良さんの方がアゴはきれいかもです。
そろそろ、洗わねば。。。。。
【2007/04/09 23:13】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

