ADMIN TITLE LIST



20070207235043.jpg

(200701:台北;αSweet_D/SIGMA20mmF1.8 EX DG ASPHERICAL RF;RAW現像)
 カラフルな色彩の龍。この色使い、日本の寺社では考えられない。

にほんブログ村 ポータルブログへ




看板猫長かったゾー!!!

まさしく看板猫だぁ!!!かわいかったですけど。

simasimaさんお忙しかったのね。

カラフルな龍の口から伸びている舌?は何でできているんでしょう、ずいぶん細いでーーす。
【2007/02/26 18:58】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

いびりコブタさん、こんばんわ。
年度末はいろいろと。。。。写真撮る余裕が無いんです。とほほ。

ちなみに、龍の口からは「髭」です。スキャン時のゴミにすら見えますな。材質は鉄筋?
【2007/03/01 00:22】 URL | simasima #-[ 編集]

言われてみればひげがありましたね。
去年生きているのを裏の山で見ました。

って、気のせい気のせい。。。。。

舌って、トカゲとかヘビとか、
爬虫類が細いものを持っていますね。

龍も近いですけど・・・・。
今度また会ったら写真に収めておきますね。

・・・だから、いませんて!

裏の山には。
【2007/03/06 18:11】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

爬虫類は、遠くから眺めるのなら何とかokかと。。。龍って爬虫類なのだろうか?

もう、3月も半ばに突入ですが、仙台は銀世界真っ白です。これはこれで被写体ありそうですが。気力がないっすねー。
【2007/03/13 00:05】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

