ADMIN TITLE LIST

琥珀

(200701:うち;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 くりくり動く琥珀色の瞳。もうめんこくてたまりませんなぁ。

にほんブログ村 ポータルブログへ



現在、段ボール猫中です。



ほんと、かわいいにゃんこさんですね。
端正な顔立ちで、オトコっぷりもよいです、って男の子?????女の子だったらごめんなさい。まさか、ニューハーフとか。まぁ、にゃんこの世界では、ポピュラーですけど。
どちらにしても、simasimaさん毎日目ん中にに入れているんでしょう、こんなにかわいいんですもんね。イテテテテ・・・。
【2007/01/26 21:27】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

こんばんはです。
齢10歳を超えるオカマちゃんです。
年は取っても心はいつも18歳って感じでワガママし放題です。
【2007/01/29 00:21】 URL | simasima #-[ 編集]

えーーー~っ、見た目、行っても5歳でしょう。
肌つやよさそうよ。なでなでした~い。
この美描、オカマちゃんでしたのね。
【2007/02/03 13:35】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

北海道は紋別産。海を渡った猫ぉ。フェリーですけどね。最近、お風呂入っていないのでお腹とアゴ辺りバッチイです。
【2007/02/05 01:34】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

