ADMIN TITLE LIST

黒猫

(200701:淡水;HOLGA-120CFN_kodak:UC400)
 野良猫発見って黒猫ばっかり多しっ。他に茶猫などもいたけど。みんな兄弟って感じでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ




お~お、待っていましたよー、ニャン吉。

今年もよろしくニャ!

まった、そろいもそろったね。
すごいです。

黒猫は性格が温厚なんですと。
白猫は逆って本当かニャンコ?

て、言い方ベタかしらん。

【2007/01/10 19:24】 URL | いびりコブタ #-[ 編集]

いびりコブタさん、いらっしゃーぃ。
そろいました。だいたい、写っていない黒猫まだいるのですから。。。
ちなみに、アップで撮っていたら威嚇されたので温厚じゃないです。(-_-)
【2007/01/11 22:53】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

