ADMIN TITLE LIST

カエル

(200608:新庄市往還;αSweetデジタル/タムロン172D)
 じーって、凝視されました。しかし、ぼけ具合いまいち。レンズ性能限界っすねー。マクロレンズが欲しい。。。





前の記事のコメントの続き w

すごいっすねぇ~
いったん家に帰ってもこのカエルちゃん動いていなかったとわ ww

カエルくんに凝視されると「どっき!」ってしますね (*≧m≦*)ププッ
【2006/08/18 16:09】 URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 編集]

陽炎さん、おばんです。
カエル殿さらにアップで見ると、目が黒点なんですよねー。結構、怖い。見られてるはずだけど、焦点あるの!?みたいな。笑
【2006/08/18 22:39】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

