ADMIN TITLE LIST



(200608:高畠町;αSweet_D/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 山形県高畠町の「猫の宮」の野良猫。ここには狛犬いなかった。猫型狛犬を期待していたのに。「犬の宮」のすぐ脇にあります。
 狛犬の代わりに2匹の野良猫鎮座ましてっていうか、ゴロンベーしていました。ここに来る人は猫好きでしょうから警戒心なし、触り放題。この子は、えび反りしてるから、エビちゃんだ。







あららーw
かわいいネコちゃん♪
ポーズも最高にリラックスしてくれてますね^^

そうそう僕も狛犬の写真撮りましたよ~
アップしたら見に来てください^^
【2006/08/23 01:30】 URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 編集]

おこんばんわです。おー、狛犬撮りましたか!狛犬って各神社で特徴あっておもしろいですよねー。アップ楽しみにしておりまする。
このエビちゃん、リラックスしてるけど、薄目開けて監視はしてるんですよねー、さすがは野良って感じです。
【2006/08/23 22:59】 URL | simasima #-[ 編集]

こんにちは。
いいですね、これ。
【2006/08/24 23:03】 URL | junku #-[ 編集]

初めまして。何てったって、猫の聖地「猫の宮」ですから、どんなポーズも撮り放題です。もっとも、この子ずーっと転がってましたが。。。。
【2006/08/26 00:03】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

