ADMIN TITLE LIST



(200608:三本木;HOLGA-120CFN_kodak:400VC)
 三回ほど多重露出露光をかけてみました。しかし、いまだに距離感がさっぱりつかめません。あまりに偶発性が強いカメラ。






(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

はじめまして、カゲロウと言います♪

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!絵画かと思いましたよーーー!!
多重露光ってこういう使い方があるんですねぇ 
びっくりしました ヾ(;´▽`A``アセアセ

また遊びにきます^^
応援ぽっちっとな ♪
【2006/08/11 13:15】 URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 編集]

幻想的な仕上がりになっていますね!!

Holgaっておもしろいんですねぇ。
私も遅ればせながらToyカメラはじめてみようかなぁ~
【2006/08/12 00:27】 URL | Mia #-[ 編集]

ようこそ初めまして。
応援ポチっとありがとうです。この雰囲気がHOLGAなんすかねー。とりあえず、HOLGAではNo.1の写真です。
今後とも、よろしくです。
【2006/08/12 00:58】 URL | simasima #-[ 編集]

ようこそです。HOLGA、おもしろいですよ。フィルム、ブローニー版で、初めは取り扱い方法がようワカランって感じでしたし。
フィルムもでかくてそれだけでニヤッてしちゃいます。何となくカッコエーです。
さぁ、魅惑のTOYカメラの世界へいらっしゃーい。
【2006/08/12 01:05】 URL | simasima #-[ 編集]

HOLGAっていうんですかぁ~
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! めっちゃ感激中 笑

あっそうそう!ヒマワリが綺麗だったので、記事で紹介させてもらいましたよー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

よかったら向日葵の記事トラックバックしてください^^
【2006/08/12 07:17】 URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 編集]

わざわざ、ご紹介どうもです。
こちらこそトラックバックよろしくです。

HOLGA;トイカメラです。ブローニー判の6×6サイズです。よって、真四角。このフォーマットがまた新鮮ですよ。
【2006/08/12 09:29】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

