ADMIN TITLE LIST



(20060626:仙台;αSweet_D/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC)
ONWARDの仙台支店新ビル。竣工が間近なようで、ビル内の灯りをつけていました。
全面ガラス張りのためなまら明るい。周りから苦情出るんじゃないかと思うほど。かっちょいいけど、光熱費(冷暖房含む)かかりそう。





カッコイイ写真ですね!
なんかビニールハウスみたいで
中に居るのは気が進まないビルですよね(笑)

simasimaさんはRAWで撮ってるんですか?
何枚かJPEGではありえない色があったので。
【2006/07/04 22:36】 URL | けー #-[ 編集]

けーさん、こんにちは。確かに中にいると疲れそうです。
 RAWは全然使いません。だって現像作業面倒そうで。。。
 アップ写真のうち、リバーサルをフィルムスキャンでってのが有りますから、そいつの色かもです。
【2006/07/05 00:18】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

