ADMIN TITLE LIST



(20060619:柳町・大日堂;αSweet_D/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 奉納の提灯に気になる名前発見。「○△□」しかも、脇には家内安全の文字も。現在空いていますよって事でこの表示なのか。それとも本当に○△□さん?一体誰か気になる所。



 TVでサッカー日本-ブラジル戦観戦中です。こんな時間に起きて応援してるんだから、良い試合してほしい...。というか、ふがいない試合したら日本サッカーの今後に影響するから、とにかく「自分で!」「打て!」

前半30分まで;悪くはない。川口;相変わらず乗ってる。乗ってるの解るのダメでしょ。加地の上がりは良いがクロスの精度悪し....。
玉田、ゴール!よっしゃーぁ。アレックス;今までドリブル通用してなかったけど、やっと行ったあ。
前半40分まで;稲本のデフェンスが良いぇ。上がるタイミングも。
前半45分;あぁぁぁぁぁ。失点。マーク外すなぁ。

前半終了;中田、小笠原、中村まったく目立たず。中盤でボール動いていない。中盤追い越してサイドにボールが行っている感じ。もう少し中盤を経由してシュートを。巻は機能せず。ポストプレイ全くなし。
後半からは、小笠原→小野、加地→駒野を希望。もっと中盤で動きを。

後半開始;本日の審判の判断はよっぽどの事しないとファウル取らない感じ。
後半9分;ディフェンスしっかりぃ。失点...。打たせないデフェンスを。寄れ。
・日本、急激に点を取る意識消失。ジーコの鹿島枠復活っ。中田浩二交代。なんでかなー。
・バックパスの意識復活。ダメだよ。追加失点。
・高原交代。何しに入ったのよ。2分で交代?
後半26分;ロナウジーニョ交代。余裕っすね。急速に管理人の応援意識も萎えてきた。日本サッカーはおわりかいなと。
-------------------------------
ジーコサッカーは、次のワールドカップに繋がる事は何も無かった。
次からはオーストラリアがアジア予選に加入してくるし、予選勝ち抜くのも大変になるかと。というか、現在のアジア枠3はレベル考えれば多いでしょう。2で十分。それくらいの枠を巡って争った方が日本の為だい。
しばらく、サッカー代表戦は見ません。決定。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

