ADMIN TITLE LIST

12-24DG

SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF
 もともと広角が好きな管理人ですが、ついにNEWレンズゲットしちゃいました。「シグマ12-24mm F4.5-5.6 EX DC」です。レンズの出っ張りが限度越えています。フィルター使えないし。
 デジタル一眼のみならず、35ミリ判でも使用可能な超広角ズームレンズ。建物撮影に最適です。さてバシバシ使うぞっと。


















管理者にだけ表示を許可する



写真雑誌でレンズ大賞を受賞してたので購入しました。マクロ撮影もマクロレンズ並の近接撮影ができるのでとても気に入っています。これ一本で旅行等には充分だと思います。キットレンズではなく、このレンズを最初の1本として購入すると良いでしょう!PENTAXK10Dで使用して レンズがたくさん【2007/05/27 00:35】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

