ADMIN TITLE LIST

同じ向きの猫

(20060120:仙台;αSweet_D/タムロン171D)
 手前の室外機の上は温かいのかノラどものお気に入りです。よって、場所取りも熾烈。順番待ちです。


ヒーター

 別の日の室外機上。なまら臭い顔していますが、この日は室外機ゲット出来たようです。座り方は結構ご機嫌。





はじめまして。
2枚目の写真を見て安心しました。
順番待ちした甲斐がありましたね。
【2006/01/31 15:18】 URL | nezumineko #0cSoCgLI[ 編集]

ようこそいらっしゃいました。この付近がなわばりのようで2猫共ちょくちょく見ます。
MINIのボンネットにも、ときどき足あと残ってますし。。。とりあえず、足を拭いてから上りなさいっと言いたいっす。
【2006/02/01 12:42】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

