fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


(20060103:福島いわき;αSweet_D/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 国宝願成寺阿弥陀堂は入り口の真ん前に設置されている石灯籠。本来拝観料400円取られますが、元旦・2日・3日は無料で公開されていました。阿弥陀堂を中心に浄土庭園が作られている。想像していたより小さいなぁが率直な感想。木組のディテールはさすがって感じでした。あと、寺だけどおみくじ有りました。




(20060103:福島いわき;αSweet_D/タムロン172D)
 阿弥陀堂の浄土庭園の池には、こいつらがたくさんいます。鳥を撮りたいときはこちらまで。

スポンサーサイト






シャッターチャンス捉えましたねー
水しぶきお見事!
【2006/01/14 01:00】 URL | 迷いトンボ #3aXRcdxk[ 編集]

迷いトンボさん、どうもでーす。
ちょうど、けんかを始めたので、いそいそとレンズ交換をしていました。ぱしゃぱしゃと撮った1枚です。
【2006/01/14 11:17】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 日々おもふ, All rights reserved.