ADMIN TITLE LIST

20051208142710
この前のバルブ切れに続いて、今後はパンク。見事にネジふんでいました。ミニ厄月や~。

報告編:
夜、ガソリンスタンドで修理してきました。
突き刺さっていたのは4センチぐらいの木ビス。カラーボックスを組み立てるときに使うビスですなぁ。なんでこんなモノがささるねん。パンク修理代2100円。



普段の行い・・・・・・

ふ・ふ・ふ・(ー_ー)!!にやり
【2005/12/10 00:17】 URL | ひろ #XwFcNLco[ 編集]

は、いいのだぁ、のはず。
パンクの修理って想像以上にアバウトっていうか適当っていうか。とにかく、それでいいのかって感じでした。問題なく動いているからええんだろうけど。
【2005/12/12 00:38】 URL | simasima #-[ 編集]

motasukeといいます。履歴からきました。
アバウトなパンク修理というと、
外側からヒモ状のものをプスですね。
応急的処理なので、出来れば内側から貼った方が
宜しいかと…。
タイヤは命を載せてますからね。

また遊びに来ますので、今後とも宜しくお願いします。
【2005/12/13 02:34】 URL | motasuke #-[ 編集]

motasukeさんいらっしゃいまし。やはり応急的処理なんですかっ。ありがとうございまする。本当に大丈夫かなーとは思っていたのですが。
【2005/12/16 01:18】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

