ADMIN TITLE LIST



(20051125:仙台;αSweet_D/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 何撮ってるんだよって、文句言いたそうな表情のニャン太。人の場所を盗ることに執念を燃やしている毎日。席を立てばそこに移動してノビーとしている。お前ってやつは....。





はじめまして!
blog巡っていたら、この写真に惹かれてコメント残しました。
かわいい猫ですね!またちょくちょく寄らせてください♪
【2005/12/09 20:44】 URL | toshi #vLKEovl2[ 編集]

こちらこそ初めまして。ほぼ猫ブログへようこそ。かわいこブリッコしているやつです。今後ともよろしくっ。
【2005/12/09 23:11】 URL | simasima #-[ 編集]

こんにちは。
ミノルタで検索してやってきました。私も今、asweetを買おうかどうか迷っていました。
こちらのHPを見てあまりにお写真が綺麗なので決断しようと思います。犬を飼っているのですが、お部屋で写真を撮る場合は何モードで撮られているのか教えてください。
また、夜、室内撮影でもブレたりしませんか?
はじめてで色々質問ばかりしてごめんなさーい^^;
よろしくお願いします。
それにしても写真撮るのがお上手ですね~。
【2006/01/01 16:37】 URL | あやか #1wIl0x2Y[ 編集]

いらっしゃいませー。Sweetいいですよ。室内でも手振れ補正利きますから、ブレには強いです。室内での撮影は明るいレンズがあるに超したことないのでしょうが、そうするとお値段が...ってことになるんで、お財布と相談ってことで。
 自分、基本的にPモードのままか、スポーツモードで撮っています。デジカメですから枚数気にせずたくさん撮ってエエの1枚という。かなり、猫はいやがっているような気がしております。
【2006/01/04 00:53】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

