ADMIN TITLE LIST

やっと「東北・道の駅制覇の旅@山形編」も最終章となりました。行って来ました。大江町「おおえ」及び朝日村「月山」これで山形は完全制覇です。やったー。

「おおえ」は物産関係が充実しており、今の時期はリンゴ/ラ・フランス等が主です。結構お安いです。原木ナメコ:500円。ゲット!
「月山」はバンジージャンプがあった場所です。現在はやっていません。アマゾン自然館が併設されています。ウーパールーパーやピラニアがいます。あと、剥製いっぱい。500円なり。微妙...

↓ピラニアは口をポカーンと開けて泳いでいるのね..
ピラニアとか

↓ナマケモノの爪が展示されていたりする..結構怖い。
ナマケモノの爪とか

ゲット道の駅スタンプラリ-個数@2個/残0個




こんばんは。道の駅制覇の旅ですか、面白そうですね。

島根の道の駅にも地元の特産品
とか工芸品まで置いてあって楽しめる所多いですよ。
完全制覇おめでとうございます!
【2005/11/08 20:56】 URL | Tomo #9enIUaYc[ 編集]

Tomoさん、どうもです。
島根の道の駅も魅力ですなぁ。でも遠いなぁ。
制覇の旅は、ひたすら走るって感じです。とりあえず、秋田・山形は制覇ですが、東北はまだ、4県もあったりします。
【2005/11/09 08:18】 URL | simasima #-[ 編集]

大江どうでした?
いまは酒田にすんでいますが、大江町民です。
【2005/11/13 18:22】 URL | あっちゃん #-[ 編集]

あっちゃんさん、どもどもです。
大江の「道の駅」なかなかいいです。原木ナメコ みそ汁にしたら美味しかったです。
【2005/11/13 21:55】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

