ADMIN TITLE LIST



(20050921山形市近郊)全身かわいいべべ着てるので解らないかも、お地蔵様です。汗吹き出さないか心配なくらい厚着。






吸い込まれそうな素敵な写真ばかりで癒されました。
やっぱり使っているのは一眼デジカメですか?
私もsimasimaさんみたいな素敵な写真撮りたいです~!

また遊びにきますね^^
【2005/09/23 12:20】 URL | ゆっこ #-[ 編集]

ゆっこさん いらっしゃいまし。
夏の青空もそろそろ最後だと思います。次は食欲の秋来訪ですね。
この写真は、フィルム一眼+リバーサルフィルムの組み合わせです。フィルムスキャンで取り込んでいます。デジ一眼欲しいですけどねー。
【2005/09/23 16:54】 URL | simasima #-[ 編集]

稲もそろそろ収穫の時期ですね。
なんか日本の原風景って感じの写真がとても良い
ですね。
【2005/09/23 20:42】 URL | naos-cafe #z8Ev11P6[ 編集]

naos-cafeさん、いらっしゃいまし。
稲の収穫ピークですねー。原風景っ。響きがいいですねー。でも、この撮影場所、市内から車で15分程度の場所なんです。原風景近場にありすぎ。
【2005/09/24 14:51】 URL | simasima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

