ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ「羽黒・絵はがきの旅」総括



裏返した絵はがきを引いて、行く場所を決定するってルールなので、効率的にまわることが出来るかは、引く人の運次第。しかーし、ダメ人間が複数いるため、予想以上に過酷でした。絵はがきが想像以上に古い為、存在していない建物もあったり。

以下ダイジェストです。

↓1枚目:三神合祭殿と鏡池。絵はがき引いた人:菊氏
P1070615_1.jpg

↓2枚目:羽黒山境内の末社。絵はがき引いた人:高氏
絵はがきの社は建て替えられていました。神社の方に聞いたところ、15年から20年ぐらい前に立て替えられたとのこと。絵はがき古すぎ。
P1070619_1.jpg

↓3枚目:祓川の御神橋と須賀の滝。絵はがき引いた人:simasima←ダメ人間。
1時間ほど石段を下ることに。途中に茶店有りで、かき氷ゲット!
P1070623_1.jpg

↓4枚目:鐘鐘楼と三神合祭殿。絵はがき引いた人:菊氏←ダメ人間。
スタート地点に戻ることに!下まで降りてタクシーで戻ることに。約2,000円なり。高い。
P1070627_1.jpg

↓最後の5枚目:羽黒山参道の杉並木。車で下の駐車場まで降りて再び石段を上がる。再び須賀の滝を通る。
P1070632_1.jpg



↑湯殿山・五重の塔近くの地蔵様。追加
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。