ADMIN TITLE LIST

唇_SDIM4842
(201005:仙台メディアテーク:/シグマ DP2;RAW現像)
「井上雄彦・最後のマンガ展 最終重版」見てきました。仙台メディアテークにて開催中。大きなキャンパスに様々な構図でマンガが描かれており、雑誌としてのマンガとまた違った表現に感動。結構見ごたえあり。
個人的には売店にて見つけた、STAEDTLERの製図用シャープペンがドストライク。あんまりSTAEDTLERは金属すぎて手に合わないけどね。ちなみに、PILOTの製図用が一押し。


にょろにょろ_SDIM4845
STAEDTLERの製図用シャープペンにこのにょろにょろが印刷されている。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

