ADMIN TITLE LIST


(201110:閖上:α200/;RAW現像)
閖上の埠頭付近にて。何もない地にコンテナは存在していた。震災から7ヶ月以上たつが何もない。今年の流行語はこれに決定だろうが、「がんばる」事を強要している気がするからキライ。

にほんブログ村 ポータルブログへ

クモの糸
(201110:置賜:KONIKA autoS2:Kodak)
今回は、ビシッとピントあった。蜘蛛のシルエットしっかり押さえた。
ピントが会うとここまで撮れる。


にほんブログ村 ポータルブログへ

ぶらさがりックマ_PICT2591
(201110:仙台:デジタルハリネズミ2)
名物ラーメンセットを眺めているのか。りらっくま。

にほんブログ村 ポータルブログへ

かぼちゃの
(201110:置賜:KONIKA autoS2:Kodak)
カボチャの脇の椅子がめんこい。

にほんブログ村 ポータルブログへ

はな_PICT2559
(201109:仙台:デジタルハリネズミ2)
猫鼻のアップ。

にほんブログ村 ポータルブログへ

もふ
(201110:仙台:KONIKA autoS2:Kodak100)
ビシッとウサギにピントあわせたつもりが手前のタタミがジャストポイント。でも柔らかい雰囲気だからいいか。しかし、チビの顔輪郭四角だな。

にほんブログ村 ポータルブログへ

みどり
(201110:仙台:KONIKA autoS2:Kodak100)
秋の足音が急速に感じるこのごろ。青々とした葉っぱが飛んできた。

にほんブログ村 ポータルブログへ

バラが咲いた
(201110:仙台:KONIKA autoS2:Kodak100)
autoS2による試写。背景のボケ具合もなかなかの雰囲気。ピントが合えばエエ写真が撮れそう。

にほんブログ村 ポータルブログへ

コニカ_DSC02526
うちのジイさまのカメラの3台目。コニカのautoS3。自動で露出設定が可能だが、このカメラはそこらへんが動作せず。でも、マニュアルカメラとしては、完動確認済み。シャッターも快調に動く。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ペロリ_EPSON008
(2007:いえ:LOMO LCA+だと思う)
ぺろりんと舌激写。手がテカテカなり。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

案山子の季節_SDIM0648
(201109:置賜:/シグマ DP2x;RAW現像)
青空に本日も田んぼを守っている。

にほんブログ村 ポータルブログへ

にんにん_SDIM0680
(201109:置賜:/シグマ DP2x;RAW現像)
保護色ってスゲーなと感じいった。こうなると思いっきり寄ってもなかなか逃げない。

にほんブログ村 ポータルブログへ

はす_SDIM0664
(201109:置賜:/シグマ DP2x;RAW現像)
まだまだお釈迦様のおうちは健在。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ベンチ
(201109:霞城公園:オリンパス35:Kodak100)
この子もここはわたくしの席みたいな顔で座ってる。
オリンパス35のレンズは後ろのボケ具合がなんともよろしい。


にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 日々おもふ, All rights reserved.

