ADMIN TITLE LIST

優雅に
(201109:霞城公園:オリンパス35:Kodak100)
野良だけどここはわたくしの席みたいな顔で座ってる。

にほんブログ村 ポータルブログへ


(201109:ブツ撮り:α200/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
貝殻をマクロッてみた。ラインがとてもキレイ。

にほんブログ村 ポータルブログへ

スポット草_EPSON210
(201108:山形:Rolleiflex 2.8D:多重)
もう1月もすれば紅葉の季節が。紅葉も真っ赤になる。

にほんブログ村 ポータルブログへ

草壁キラッ_EPSON220
(201108:山形:Rolleiflex 2.8D:多重)
太陽光線がビカッと星型。

にほんブログ村 ポータルブログへ

コーラ_EPSON217
(201108:新庄:Rolleiflex 2.8D)
 ローライだとこんな感じ。ホルガの雰囲気には勝てないか。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

晴れ姿_DSC01669
(201108:尾花沢:α200/TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di;RAW現像)
花笠祭りデビューと。

にほんブログ村 ポータルブログへ

長え影
(201108:仙台:ダイアナMini:リバーサル)
ダイアナMiniの多重。少年の影がながっって感じに。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ダイアナ_DSC02151
1年以上も前にゲットしていたダイアナMINI。基本はハーフカメラだけどスイッチひとつで、真四角フォーマットにも対応。しかし、フィルムのスキャンがとても面倒っちくてあんまり使っていない。ハーフカメラのフォーマットってフィルムスキャナーの自動処理に対応していないから。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

コーラ_EPSON255
(201108:新庄:HOLGA With RETRO400S)
 畑をさまよっているとペットボトルが放置されていた。。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

道_EPSON268
(201108:三本木:HOLGA With RETRO400S)
 久しぶりのホルガwith多重。現像するとヒマワリの道が出来ていた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

軒先の風景_EPSON214
(201108:山形:Rolleiflex 2.8D With RETRO400S)
軒先の風景。風鈴のシルエットが夏を感じさせるって、文章書かないと気がついてもらえないような。

にほんブログ村 ポータルブログへ

オリパ35だり_EPSON205
(201108:仙台:オリンパス35:Kodak100)
オリンパス35にて試写を一枚。フルマニュアルなんでどのように写るか。大体、ピント合っているんだかも不明です。でも、キチンと写る。

にほんブログ村 ポータルブログへ

オリ35UP_DSC02053

オリ35_DSC02014
うちのジイさまのカメラでオートハーフと一緒にゲットしたもの。マニュアルなので、電池など必要としていないため、状態良く今まで残っていた模様。きちんと撮れる。金属の輝きがまたよろし。重いのはトレードオフか。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

とことこ_DSC01986
(201108:尾花沢:α200/TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di;RAW現像)
トコトコと引っ張られて。

にほんブログ村 ポータルブログへ

運送ミッション_DSC01637

休憩中_DSC01682
(201108:尾花沢:α200/TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di;RAW現像)
「主役か脇役か」と、問われれば間違いなく主役だろう。

にほんブログ村 ポータルブログへ

笠回し_DSC01836
(201108:尾花沢:α200/TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di;RAW現像)
このスピード感が花笠祭りだなと。

にほんブログ村 ポータルブログへ

がんばろう_DSC01586
(201108:尾花沢:α200/TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di;RAW現像)
笠回しの二の腕にメッセージ発見。

にほんブログ村 ポータルブログへ

にゃんと弁当箱_DSC02140
(201109:家:α200/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
ブツ撮りをしているとにゃん太登場。なんで、猫って新しいものに敏感なんだべ。ちゃっこい脳みそフル回転中なんだべな。

にほんブログ村 ポータルブログへ

パレット群
(201108:八戸:/RICOH_オートハーフSE;ネガフィルム)
八戸漁協の出番待ちのパレット郡。色は何か意味があるのだろうか。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

にこにこ_EPSON225
(201108:三本木:Rolleiflex 2.8D)
今年のヒマワリの総評としては、天気が不安定のためか大ぶりのヒマワリが少なく来年に期待。

にほんブログ村 ポータルブログへ

けんけん
(201108:仙台:/RICOH_オートハーフSE;ネガフィルム)
昔、HOLGAで撮ったような気がするが近くの公園。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 日々おもふ, All rights reserved.

