ADMIN TITLE LIST

上りたいトンネル_EPSON316
(201104:霞城公園:Rolleiflex 2.8D)
桜の季節のこの頃のみ人がいるような気が...。桜の季節終わると鬱蒼としているから。ガンバって登ってって感じで。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ニャン太ひらめ
(201104:家:コニカ_BigMiniF)
平目でジーと見られても....怖いわ。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ビックミニ_DSC02065

ビックミニUP_DSC02072

BigMiniゲットぅ。Konikaのコンパクトカメラ。レンズにスカイライトフィルターが仕込まれているそうで。そこら辺が写りにどう影響するのか。リバーサルが合いそうな感じ。


にほんブログ村 ポータルブログへ

うろうろ2
(201104:霞城公園:コニカ_BigMiniF)
うろうろしている黒猫発見。

にほんブログ村 ポータルブログへ

秋と春の出会い_EPSON326
(201104:紅葉公園:Rolleiflex 2.8D)
ローライで、箱庭に空気感写し取れた。やはり中盤フィルムの力は絶大のようで。桜にモミジ。ちょっとわかりにくいか。

にほんブログ村 ポータルブログへ

校庭の椅子_EPSON319
(201104:Rolleiflex 2.8D)
校庭によくこの椅子おいている。やはり教室からもってくんだろな。

にほんブログ村 ポータルブログへ

眼孔_EPSON239
(201105:青森ワラッセ:Rolleiflex 2.8D)
ワラッセに展示されいる本物の「ねぶた」リバーサルでの撮影だけど眼孔を強調したくてモノクロにしてみた。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ダイブ2
(201104:紅葉公園:/シグマ DP2;RAW現像)
ご飯よこせよ~とめっちゃスリヨリしてきた。何もないのわかると水飲みに行った。RAWデータのパラメータめちゃくちゃいじってみた。

にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 日々おもふ, All rights reserved.

