ADMIN TITLE LIST

引っ張れう2
(201008:新庄:α200/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
本年度の新庄祭りは「引く」テーマに撮ってみた。一生懸命綱を引く姿をパシャリと。今年の本祭りは午前中は雨がポツリポツリの残念な天気、人形にもビニールかぶせられて残念状態。

にほんブログ村 ポータルブログへ

おとしどころ_DSC07107
(201008:新庄:α200/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
スポッと収まっていた。普通アマカエルは、近づくと逃げ出すけど、収まりの良い場所を見つけるとなかなか逃げない。結構場所取りにどん欲。

にほんブログ村 ポータルブログへ

にらめっこ_DSC07156
(201008:新庄:α200/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
サッシュ枠上に鎮座ましているビッケ発見。そんなに収まり良い場所ではない気がするけどなかなか逃げず。足下に対面にお姿反射していておもしろかったから1枚パシャリ。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ひたっ_DSC07136
(201008:新庄:α200/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
何でも来いってかんじの手の広げ方。ピタッ。

にほんブログ村 ポータルブログへ


(201007:青森道の駅:デジタルハリネズミ2)
どうみてもタマちゃんだ。。しかし、お店の方のセンスがグーです。

にほんブログ村 ポータルブログへ


(200910:家:Rolleiflex 2.8D)
なんとも偉そうにすわっとる。今年はプクプクに肥やしたので病院には行かずにすみそうです。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(201008:中山:デジタルハリネズミ2)
夏と言えば黄色だと思うわけで。

にほんブログ村 ポータルブログへ

金魚ねぶた_SDIM5992
(201007:弘前ねぶたの館:/シグマ DP2;RAW現像)
およいどる。本物のお祭り見てみたい。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(201007:置賜:デジタルハリネズミ2)
おもいっきりタンポポをアップで。廻りはフワフワだけど根元はカサカサ。

にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 日々おもふ, All rights reserved.

