ADMIN TITLE LIST

三者三葉_SDIM1811
(200908:山形:/シグマ DP2;RAW現像)
夕日を眺める人々と猫一匹。

にほんブログ村 ポータルブログへ

吸盤力_SDIM1734
(200908:新庄:/シグマ DP2;RAW現像)
この子は手のひらををメイいっぱい開いて葉っぱに乗っていた。こんなに開かなくてもいいような気もする。

にほんブログ村 ポータルブログへ

脱出_SDIM1718
(200908:新庄:/シグマ DP2;RAW現像)
筋肉いっぱい付いていますって感じな背中。

にほんブログ村 ポータルブログへ

隠れ蓑_SDIM1717
(200908:新庄:/シグマ DP2;RAW現像)
蓑虫みたいに枯れた葉っぱを纏うカエル発見!まんず、収まり良い。

にほんブログ村 ポータルブログへ

物思う_SDIM1712
(200908:新庄:/シグマ DP2;RAW現像)
枝の付け根にカエル発見。カエルって収まりよい所見つけるの得意の模様。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ひまわり_SDIM1754
(200908:三本木:/シグマ DP2;RAW現像)
今年も何とか三本木のひまわりの丘に行ってきました。が、天候不順をもろに受けてヒマワリ小っさ。

にほんブログ村 ポータルブログへ

k・k・siSDIM1752
(200908:三本木:/シグマ DP2;RAW現像)
広大な田んぼを守るその名はカカシ。

にほんブログ村 ポータルブログへ

花_SDIM1613
(200907:仙台:/シグマ DP2;RAW現像)
見事に開いている花びら。今年は東北の梅雨開け宣言はしないそうで、太陽が恋しい。

にほんブログ村 ポータルブログへ

水玉_P8021558
(200807:安久津八幡;オリンパスE510/ ED 50mm F2 Macro)
 蓮の葉っぱの上の水玉。よっく目こらすと自分が写ってる。

にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 日々おもふ, All rights reserved.

