ADMIN TITLE LIST

琥珀2
(200902:家;α200/SIGMA12-24mm F4.5-5.6 EX DC ;RAW現像)
 ずいぶん琥珀色に撮れた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


トラムの車内
(200901:香港;α200/SIGMA12-24mm F4.5-5.6 EX DC ;RAW現像)
 2階建てトラムの中より。木製のイスに。ギンピカのフレーム。何とも味のある車中。

にほんブログ村 ポータルブログへ


泳ぐ肉球
(200902:家:)
 一応反応するけど....。とにかく怠慢な肉球。


ちょっと実験。動画もうまく張り付けれるよう。


にほんブログ村 ポータルブログへ

たこ帽子
(200902:家:ポラロイドSLR680)
 この前、何となくゲーセンでゲットしたタコ。これは、ソニーエンジェルにベストマッチと乗っけてみた。手の形が一生懸命バランスも取っているようにも見えなくもない、みたいな。

にほんブログ村 ポータルブログへ

ぽんぽこ
(200812:盛岡:LOMO LCA+_)
 なんとも、めんこいタヌキの置物。目はクリクリ。色つやもテカテカ。とくに手に持つ花束がなんともな雰囲気をかもし出している。この子は女の子だ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


(200901:香港;α200/SIGMA12-24mm F4.5-5.6 EX DC ;RAW現像)
 文武廟。学問の神様と武術の神様を奉っているお寺。燃え尽きるまで1月かかるというお線香が、ゆらゆらとゆれている。赤いお札に願い事を書いて、お線香が燃え尽きると願いがかなうという。線香のけむりの中に人々の願望が渦巻いているような。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

猫かぶり1
(200901:家:ポラロイドSLR680)
 この角度が、ニャン太のベスト角度。ボケてるけど、年寄りに見えないでしょっ。

にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 日々おもふ, All rights reserved.

