ADMIN TITLE LIST



(200712:仙台光のページェント;Nikomat FT/GN オートニッコール 45mm F2.8;kodak400)
 メディアテークの前に止めてある自転車が気になって撮った1枚。

にほんブログ村 ポータルブログへ

だるま

(200712気仙沼唐桑)
 だるま様の視線には軽自動車。なんか車に乗りてーよと言ってる様な表情。

にほんブログ村 ポータルブログへ

眺める

(200712:霞城公園;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 霞城公園にて黒ノラさん発見。今年は雪が無いためかこの季節でも出会えました。ベンチの上から、じーっと自転車を見つめてる。

にほんブログ村 ポータルブログへ

円盤

(200711:国見:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with kodak100UC)
 この角度が広角の雰囲気が出るっぽい。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

斜光1_Viviter

(200711:仙台駅:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with kodak100UC)
 若干斜めの構図がいいかなと。夕日の時刻の駅前ペレストリアンデッキ。夕日の光が印象的だったのでぱちりぱちりとしてました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真
黄色い世界

(200711:広瀬川付近:HOLGA)
 もうすっかり散ってしまったイチョウもちょっと前まではこんなに黄色。季節の移り変わりを実感。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真
野球少年s

(200711:広瀬川河川敷:HOLGA)
 ちゃっこいけども、野球の練習中。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真
20071209153450
福島は3カ所目。
ここはスタンプを店員が大事に保管している。なんだかな…。



(200711:小野川:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with モノクロ)
 明るいモニターだとニャンコの表情見えるかと思いますが、暗めのモニターだとシルエットが何とも何とも。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200711:広瀬川河川敷:HOLGA)
 遠くにすべり台発見。夕方の風景。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200711:西公園:HOLGA)
 手前の木と奥の道の対比がなかなかなかなか。しかし、葉っぱが散り散りで秋は終わったんだなーと再確認。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 日々おもふ, All rights reserved.

