ADMIN TITLE LIST



(200711:加茂神社v;αSweet_D/SIGMA12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 仙台は賀茂神社のイロハモミジ。広角版だとこんな雰囲気。この季節カメラマンいっぱいいます。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200711:加茂神社:HOLGA)
 秋す。紅葉っす。賀茂神社のイロハモミジっす。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200711:中山:HOLGA)
 フィルムのが巻きがおかしかったのか、変な感じで多重発現。リバーサルっぽい色が出来ました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200711:仙台:HOLGA)
 なんかもじゃもじゃの雲発見。下の煙突の煙に。見えなくもないような。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200710;加茂;Nikomat FT/;FUJI)
 モノクロでも夕日は撮れます。朝日だかわからんけどね。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200710;Nikomat FT/;FUJI)
 何かの影なのだが、さっぱりおぼえておらん。ハイ、モノクロの現像が遅すぎる為、記憶力がサッパリ付いていきません。って書いてる内に思い出した。八幡神社の落ち葉だ。上の方のかすかに写っているバケツが決め手。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200710:中山:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with TREBI100)
 徹夜明けの会社の窓から。朝焼けはこんな感じでまぶしかったです。脳みそも真っ白なんですけど。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ゴンドラ

(200710:天元台:HOLGA)
 ロープウェイが行くよ。

久しぶりのHOLGA。やはり、真四角フォーマットはおもしっろい。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200710:加茂:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with TREBI100)
 手前のタイヤがゆがんでいる。広角の特徴です。これくらい写るとトイカメラとは思えない。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ニャン太どっこいしょ



(200710:家:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with KODAK400)
 もうね、ここが暖かくてしょうがないのです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200710:中山:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with KODAK400)
 今年は、何となく背高泡立草が多い気がする。
Vivitarでいつもの空き地をパシャリ。これが1番トイカメラっぽく写ってる。ざらつき感とか、トンネル効果とか。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 ぶらーっと投げ出された手足がめんこい。でも、じゃまって感じでにらまれた。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200710:家:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with KODAK400)
 ダイブするべきか否か。悩み顔。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200709::GoldenHalf with モノクロ)
 とある夕景。夕日と草木のシルエットがなんとなくお気に入り。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200709:岩手:GoldenHalf with モノクロ)
 なんか久しぶりの狛犬。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200708:新庄:GoldenHalf with モノクロ)
 青空(夏空だけど、もう秋だけど。)にはためく洗濯物がキレイでした。


モノクロフィルムは現像に時間がかかって大変。さらに、フィルムはスキャン作業もあるんでなかなかアップまで時間がかかります。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

20071026003105.jpg

(200710:加茂:Vivitar ULTRA WIDE&SLIM with TREBI100)
 ちょっと見にくいが、漁で使う網の上で眠るニャンコ、発見。後ろにもう1匹いて、最初は2匹で寝てました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 日々おもふ, All rights reserved.

