ADMIN TITLE LIST



(200710:加茂:VivitarULTRA WIDE&SLIM with TREBI100)
 広角で堤防を撮るとこんな感じに。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200710:加茂:VivitarULTRA WIDE&SLIM with TREBI100)
 トイカメラ+リバーサルの組み合わせがこんなの出来ました状態。


 また新しいトイカメラゲット。Vivitar ULTRA WIDE&SLIMです。22mmの広角レンズ搭載。広角の扱いが難しい。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



またまた、宣伝をひとつ。プロフィールの下の方にFC2カウンター設置してみました。デザイン3000種類以上が有るとの事ですが、とりあえずピッピっと目に付いたの(結構このフォントめんこいです。)を置いてみました。意外としっくりと収まったかなと。過度にうるさいワケでもないし。
 さすがに3000種類全部眺めて決定したわけではないですが、もっとよいモノが眠っているかもと思うと時々デザイン変えてみようかなーって思っちゃいますな。あとは、どのくらいカウントが回るのか期待しましょう。



FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。文字色文字色文字色文字色文字色



(200709:置賜:GoldenHalf with TREBI100)
 三十の塔の袂に小さい塔発見。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 じーっと一点を見つめる。

にほんブログ村 ポータルブログへ



20071006001049.jpg

(200709;猫の宮;α707si/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;)
 ノラ「猫じゃらしゲット。離してなるモノか。」

にほんブログ村 ポータルブログへ



ちょっと宣伝をひとつ。無料でブログが作れるFC2ブログ。
ちなみに当ブログもFC2ブログです。だから宣伝宣伝。昔はサーバーが混雑しているのか、更新が出来ない時もありましたが、最近は問題なく更新できています。だからストレス無くブログの構築が可能です。また、様々な機能が追加されています。なんじゃそれー、使い方が想像できないーみたいなのも多いけど(使い方がいまいち分からなかったり。)でも、おもしろいサービス在ります。


FC2プロフ(プロフィール)は、簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できる無料レンタルサービスです。自己紹介と質問項目があり、書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。
今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!





(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 前日の夕日繋がりでもう1枚。漁船の電球が夕日を受けて輝いていました。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 テトラポット釣りの人発見。大物吊れるか。
しかし、日本海の夕日はキレイです。


にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 何かを待っているようにちょこんと座る野良発見。やはりご飯くれる人か。

にほんブログ村 ポータルブログへ


20071006000923.jpg

(200708:仙台;Nikomat FT/COSINA 19-35mm/3.5-4.5;FUJI)
 仙台市内の三越の前にある横町、通称「東一連鎖街」の風景。再開発でこの風景も見納め。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 どこに行くのだろうか。って、近づいたから逃げられただけ。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 加茂水族館のやどかり。なぜか貝殻が逆向きに、じょじょに出てこようとするその時を。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709:加茂;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 加茂漁港にいる野良子猫。くりくりした瞳がラブリー。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200708:仙台;Nikomat FT;FUJI)
 我が職場にはウサギがいます。小学校みたい。





20071006000956.jpg

(200708:仙台;Nikomat FT/COSINA 19-35mm/3.5-4.5;FUJI)
 広角レンズで街を切り取って。





(200709;加茂;α707si/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;)
 青空に海猫が舞っていました。下の雲無い方がいいかも。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709;猫の宮近く;α707si/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;)
 手持ちマクロでカエルをパシャリ。これだけ近づいても無視されまくり。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709;安久津八幡;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 からからのドライフラワー状態。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709;安久津八幡;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 キレイに反射していました。奥に鳥がいるけど良くわからん。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200709;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 逆光の夕景。

にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 日々おもふ, All rights reserved.

