ADMIN TITLE LIST



(200706:仙台;Nikomat FT/COSINA 19-35mm/3.5-5.6;FUJI)
 広角側で撮ると、草も草草に写る。





(200706:仙台;Nikomat FT/COSINA 19-35mm/3.5-4.5;FUJI)
 広瀬川の河川敷に沿ってチャリで行くと何処まで行けるのかな?と思い実行。結局、途中で引き返した。古いマンションが印象的な風景。





(200706:山形県;HOLGA-120GFN)
 パイプイス三脚発見。いったい何が見えるのだろうか。
--------------------------
 最近、Googleのに広告にアダルト系のモノが入るようになりました。このブログ内でピンクなネタなど扱ったこともなくナンダベなーと思っていましたが、トラックバックされている先の影響かなと。2件ほどそれっぽいブログありましたので、TB削除させていただきました。さて、これで無くなる事やら。
しかし、TB先も、文章だけではアダルト系とは判断しずらいのなんの。だって、国土交通省の記事だったり恐山だったり。ある意味勉強になる。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200706:家;Nikomat FT;FUJI)
 玄関前で毛繕い中。誰か出かけるなら一緒に散歩する気満タン。





(200706:仙台;HOLGA-120GFN)
 MINIに花が写りこんでいる。赤いキャンパスに白が映えている。
そういえば、最近洗車していないな。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200706:仙台;HOLGA-120GFN)
 何かミニチュアみたいな質感が出来ました。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200707:釜房ダム;αSweet_D/SIGMA12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 夕方の釜房湖。貯水量も十分に見えますが、東北は水不足の心配は無し?

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200707:仙台市博物館;αSweet_D/SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG;RAW現像)
 すっかり緑濃い季節。仙台市博物館1階ロビーの風景。
現在、「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」開催中。会場内でビデオ上映中!でもね、ビデオの放映場所と展示の動線が絡まっていて変に混雑している。つまり結構疲れる。


にほんブログ村 ポータルブログへ



(200706:仙台;HOLGA-120CFN)
 野良のしっぽ発見。でもピンぼけ。目をこらすと野良さんがあっかんべーしているような。でも、ピンぼけ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200706:仙台;HOLGA-120GFN)
 旧仙台市民プール付近で野良さん発見。人が来ないため、ここらはのんびりした雰囲気が充満しています。でも、距離遠い。遠すぎる。ホルガのレンズに虫メガネくっつけると望遠になるかな?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 日々おもふ, All rights reserved.

