ADMIN TITLE LIST

光のページェント

(200612:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:UC400)
 HOLGAにテープでクロスフィルター装着。想像以上にキラキラ感出ました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200612:山形;αSweet_D/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 靴やにて。長靴シルエット発見。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200612:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:UC400)
 とある薬屋にて遭遇。ぽつんとたたずむカエルです。夜一人っきりだとカエルさらいに遭わないかよけいな心配をしてしまう。だって、欲しいもんねー。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200612:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:UC400)
 手ぶれってるんで、ジーッと見ると気持ち悪くなります。イルミネーションも佳境です、って、今年は「光のページェント」撮影行ってません。終わっちゃうなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200612:岩手;HOLGA-120GFN_kodak:UC400)
 岩手は金ヶ崎町。現場調査中、雪が降ってきました。んで、パシャリと多重露光。さて、何と何のコラボでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200612:仙台;HOLGA-120GFN_FUJI:ベルビア100F)
 とあるアパートで乗り捨てられているマシーン発見。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

健忘帳につきメモ程度の内容にご容赦。

P13:「型枠兼仕上げ材」のPCa積上げ工法。全体を温式RCで一体化。
P16:銀山温泉;藤屋 隈研吾「簾虫籠;すむしこ」竹の簾。
P31:中庭型住宅 窓先空地を生かす配置の考え方。



(1998:空;α707si;ネオパン1600)
 超高感度で撮った雲。ザラツキ感が普通のフィルムとぜんぜん違う。モノクロの味とチョット言い訳してみたりして。


 昔のフィルムをスキャンしているとこれはどこだ?が多々見られます。きちんとデータ採っておかないととと思う瞬間。


にほんブログ村 ポータルブログへ



(200612:一番町;αSweet_D/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 最近、なまら薄ーい信号機よく見かけます。技術の進歩!発光ダイオードの力!でもね、アンバランスなのね。やりすぎはチョット。。。
--------------------------------------------------------------
 最近、パソコンの調子が悪くなかなかアップができませんでした。
電源が悪いのか?マザーボードが悪いのか?メモリー?とりあえず、ハードディスクと電源は問題ないようです。交換しても、OSフリーズしますからっ!メモリーかマザーか。。。。。。どっちにしても痛いです。


にほんブログ村 ポータルブログへ

銀杏

(200611:仙台;HOLGA-120GFN_FUJI:ベルビア100F)
 紅葉というと真っ赤なイメージがありますが、銀杏の黄色も見頃。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200611:仙台;HOLGA-120GFN_FUJI:ベルビア100F)
 片方は真っ赤で、もう片方は裸。この差って。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

柿

(200611:仙台;HOLGA-120GFN_FUJI:ベルビア100F)
 すっかり熟れた柿発見。あとは重力に負けて落ちちゃうだけ。落ちずにがんばれ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 日々おもふ, All rights reserved.

