ADMIN TITLE LIST



(200611:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 何度か撮影している東北電力の野球場跡地。何もない風景がお気に入りです。職場からも近いしね。この前まで雑草で覆われていましたがいつの間にか丸刈り状態。冬への準備完了ってとこでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200611:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 公園の遊具。ぐるぐるずっと続いている。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ



(200611:西公園;αSweet_D/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 久しぶりに西公園天文台の天球儀の中から青空ウォッチング。桜の葉っぱはさすがに無くなりました。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200611:西公園;αSweet_D/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 もう凧上げしてる。はやッて感じ?

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200611:六ヶ所村;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 六ヶ所村の青空。右下にポチッと米軍機写っています。ゴミじゃないよ。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200611:西公園;αSweet_D/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC;RAW現像)
 仙台の西公園より。紅葉発見。次は雪の出番。

にほんブログ村 ポータルブログへ

記事消去されて、この子達も消えちゃったから復活。



20061023021803.jpg

20061023021749.jpg

20061023021736.jpg


もう一度、文章書くのはなんだかなーだから、連弾で。

20061108014621.jpg

20061113002554.jpg

20061108015013.jpg

落ち葉


20061028001729.jpg

京子

20061028001707.jpg




(200611:六ヶ所村;Pana_DMC-FZ10)
 六ヶ所村の夕景。もうすっかり葉も落ち冬の訪れを待つだけの季節。寒かったぁ。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200611:六ヶ所村;Pana_DMC-FZ10)
 ちょっと出張で六ヶ所村へ。そこは米軍機がアフターバーナー轟かす場所。
FZ10のオートフォーカスでは飛行機早すぎて全然収まりません。こいつが限界。


にほんブログ村 ポータルブログへ

FC2ブログ・blog9においてハードディスク障害が発生し、データが消失したそうで、うちのブログもデータ消失しました。
なんだかなーって感じです。再度記事起こす気力ないし。
何とか、復旧して欲しいものです。しかし、バックアップの重要性再確認です。

秋空

(200611:山形;αSweetデジタル/SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 EX DC)
 秋の青空。夏とはまた違う青。

にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 日々おもふ, All rights reserved.

