ADMIN TITLE LIST



(200610:白石市;αSweetデジタル/タムロン172D)
 白石のニャンコ。民家の庭にいたので野良だかは微妙。日中の典型的な猫顔。ちょっと怖いかも。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200610:高畠;αSweet_D/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 真っ赤な夕焼けを納めようとMINI走らせていたのですが、あっという間に沈んでしまいました。秋を感じる今日この頃。沈むの早すぎ。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200610:高畠;αSweet_D/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 またまた猫の宮へ。野良に会いたきゃここへおいでって感じで、遭遇率100%。この子は遊んで欲しいのかゴロゴロコロコロでした。逆に落ち着きなくてシャッターがあわん。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200610:石巻市;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 前回は改造がたたって見事に失敗。今回はきちんと絞りの改造を加えての再戦でした。前回は伝わらなかったシュールな絵、きちんと収めました。周りの注意書きもやりすぎでOK。よっぽどいたずらとか多いのでしょうな。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200610:石巻市;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 石巻にて大雨の次の日の1枚。MINIを港のすぐ脇の駐車場に止めてしばらくしたら潮位がグングンと。慌てて脱出しましたとも。もちろん靴を脱いでズボンたくし上げて。だって、海水が立ちはだかっているから。
 ちょうど、管理人さんも出ていて、数年に1度のことでめずらしいよと。ベネチアみたいでしょっと余裕だかやけくそだかのコメントも頂きました。この時期に海に入るとは思わなかった。


にほんブログ村 ポータルブログへ



(200610:仙台;αSweetデジタル/タムロン172D)
 マスコット発見。周りの動きなど関係なーし。めんこいから問題なし。

にほんブログ村 ポータルブログへ

みちのくYOSAKOI

(200610:仙台;αSweetデジタル/タムロン172D)
 今年もみちのくYOSAKOIの季節来ました。こちらは「伊達たぬき」の踊り手さん。踊り手さん全員が懐に手を入れたので何かくるなーって思っていたらお面でした。こういったアイテムの存在が踊りにアクセントがついて良かったです。絵的にもおいしい。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:仙台;α707si・コニカミノルタSINBI/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 とっぽりとふとんに収まっているニャン太。なにも悪いことしてないよと言ってるが、そこに入っていることが問題だよ。ちなみに本日もどっぷりと布団生活。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 MINIのアンテナにトンボ発見。羽根のシルエットがキレイ。2枚目撮ろうとしたら逃げられました。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200610:金山;αSweetデジタル/タムロン172D)
 赤い落ち葉発見!秋ですなぁ。今年は秋らしい絵に出会えるでしょうか。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200610:金山;αSweetデジタル/タムロン172D)
 電球のあかりが何ともホンワカ。

にほんブログ村 ポータルブログへ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 日々おもふ, All rights reserved.

