ADMIN TITLE LIST

十字架

(200609:石巻市;αSweetデジタル/タムロン172D)
 石巻は旧石巻ハリストス正教会教会堂。木造瓦屋根の教会。海に隣接しているからなーって、瓦屋根に納得。
十字架周りの緑青が、時間を感じさせます。


にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:仙台;αSweet_D/SIGMA 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF)
 久しぶりの更新です。最近は、トイカメラを持ち歩く事が多く、失敗写真も多々。ネタがないって状況に。って事は、ニャン太頼り。
完全に目が行っちゃってる眠くてしょうがない猫。



にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:山形;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 ポッカリと穴が開いている。ジャングルジムを登るその先は?

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:石巻;HOLGA-120CFN+35mmフォルダ_コニミノSINBI100)
 これね、HOLGAのレンズが暗いからって、改造したんですよ。明るく。でも、絞りまではいじらない。面倒だから。

んで、とても天気の良い日に証明写真機の壁にこいつがいたんですよ。現像してみてビックリ。飛びまくり、たぶん絞りの改造をさぼったのが原因かと。明るすぎたんですねー。くやしいから、無理矢理読み込んでいじりまくってみました。


にほんブログ村 ポータルブログへ

20060915113100
バカモ―んってことで



(200609:山形;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 まったく人の雰囲気がない校庭。誰もいない..。小キレイすぎて逆に寂しい風景。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:山形;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 タイルに刻み込まれたレリーフ。魚に白鳥にそして、足あと。足あとがアクセントになっていてコミカルな情景。

にほんブログ村 ポータルブログへ

polga

(200609:仙台;POLGA-120CFN_ポラロイド)
 HOLGA+ポラロイド=POLGA。HOLGAでポラロイドが撮れちゃうんです!。もっとも、デジタルに押されて、ポラロイド自体の入手性が悪くなっている。が、フィルムある限り、現像待たなくていいからとにかくとっちゃえ。とっちゃえです。
---------------------------
珍しく、オトナっぽい表情のニャン太くん。まぁ、バシャッとフラッシュ焚いているから迷惑顔かも。。。


にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:山形;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 地面にピントが合っているためか、花の黄色がなんともベッタリとした風味に。

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200609:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 全身真っ黒猫さん発見。HOLGAにズームなど付いてないから遠い、遠い。これが限界。もっと近づいたっけ逃げられました。

にほんブログ村 ポータルブログへ



ローソンの看板発見。ローソンの看板ってこんなだっけ?



(200608:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 稲穂が目立つ様になってきました。秋の到来かと。しかし、草原のイメージと同じ日、ほぼ同じ時間に撮ったのに、こうも写りが違うとは。HOLGAよ、何でこうなるの?

にほんブログ村 ポータルブログへ



(200608:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 仙台メディアテークの1階ショップにて。こちらでも、HOLGAやトイカメラ売ってます。広角に撮れるヤツ発見。興味あり-。





(200608:仙台;HOLGA-120GFN_kodak:400UC)
 草原のイメージをHOLGAにて。





(200608:尾花沢市;αSweetデジタル/タムロン172D)
 周りで笠を廻している中で、被ってるおっちゃん。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 日々おもふ, All rights reserved.

