FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST

Google AdSenseを当ブログに導入してみました。それに伴い、テンプレートの変更を行っています。 AdSenseが表示されるまで以外と大変でした。

大変1:申し込み1回目申請通らず。ブログ内にクリックを助長する表現があるとのこと。→ブログ内の表現の見直し後、再申請。なお、平日1日ぐらいで審査の結果が来るようです。

大変2:審査を通ってからブログ内に広告の配置をするも、「表示が許可されていません」となり表示が出来ない。→すぐ表示されるものと思っていたが、一晩後、きちんと表示されました。


スポンサーサイト



「建築知識」600号P269掲載
 国土交通省は過去3年間の吹き付けアスベスト除去工事の施工実績168件の集計分析を根拠とした除去費用の目安を公表した。 これらの費用の公表によりある程度の適正な価格の周知がねらい。
処理面積300㎡以下:2~6万円/㎡
処理面積300㎡以上1,000㎡以下:1.5~4万円/㎡
処理面積1,000㎡以上:1~2.5万円/㎡

 なお、上記除去費用は、事前調査・仮設・除去・廃棄物処理を含むが、施工条件による仮設条件、処理場までの距離等により金額が異なるとしている。...引用終了
----------------------------------------
 アスベスト除去における費用の目安が判ることにより、除去を行うかの判断を行うことが容易に出来るようになると思います。結局、予算が1番重要でしょうから。
 単純に金額だけを見た場合高いと感じる気がしますが、その作業に関わる手間を考えるとこの程度の金額は掛かるのかなと思います。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 日々おもふ, All rights reserved.