ADMIN TITLE LIST

20050730163005
五勝手屋羊羹対決に続く秋田名物、東雲羊羹対決。
道の駅にしかわにて開催!相手は、前回と同じ菊さん。

20050730155706
コクワのソフトクリームゲット。あとあじちょっと。

20050730144214
最後は杉並木。終了ぉ

20050730144212
きなこ餅。

20050730132404
最後は杉。また下に下ります。車だけど。

20050730131803
下界から山頂までタクシー使ってしまいました。

20050730125142
1箇所目と同じとこ。菊氏 ダメ人間!!


12時30分終了。ボロボロ。

20050730115104
つらい。

20050730114803
須賀の滝 決定。片道40分!

20050730111803
建て替えしていました。

20050730110607



20050730110304
終了。

20050730104804
まずはここ!
三神合祭殿と鏡池

20050730092403
このご一行方も絶対湯殿山だ。

さて、出発です。予定ちょっと押してます!

本日、五勝手屋羊羹対決の罰ゲーム決行します。
ルールは簡単、下記の絵はがきの場所へ行って写真撮ってくること。なお、廻る順番は絵はがきを引いて決定とします。
場所は、「水曜どうでしょう・絵はがきの旅2」でも出てきた出羽三山の山伏シリーズより。「出羽三山の絵はがきの旅」です。番組では4枚のはがきが紹介されましたが実際発売されているはがきセットには、山伏シリーズが計6枚存在します。その中から5カ所チョイス!

たぶん場所まとまっていると思われますのでそんなに過酷ではないと思います。さて、どうなることやら。朝8時すぎ開始!
参加メンバー:羊羹対決の菊さん・高さん・simasimaの3人。

↓出羽三山/三神合祭殿と鏡池(羽黒山)


↓出羽三山/鐘鐘楼と三神合祭殿(羽黒山)
20050730005226.jpg

↓出羽三山/祓川の御神橋と須賀の滝(羽黒山)
20050730005233.jpg

↓出羽三山/羽黒山参道の杉並木20050730005242.jpg

↓出羽三山/羽黒山境内の末社
20050730005249.jpg




↑男鹿半島・なまはげ共の聖地・なまはげ館にて。

P1070576.jpg

↑男鹿半島・北緯40度の地@入道崎のおみやげ屋-なまはげだよ。(; ̄Д ̄)!

P1070594.jpg

↑男鹿半島・北緯40度の地@入道崎のおみやげ屋-きちんと朝飯@なまはげ丼。






旅の日数@1泊2日

走行距離@1070km

ガソリン消費量@58.4L

燃費@18.32km/L


道の駅スタンプラリ-個数@25個/制覇


20050727134548.jpg


合宿という名で朝方4時過ぎまでスタンプラリーを行えば、
2日で完全制覇可能です!

------------------------------------------------------------------



20050726162104
ラスト象潟 ねむの丘 到着。問題はこれから、山形市まで行かなきゃならんこと。

おおうち は~とぽ~と大内 到着。ラスト1!

にしめ はまなすの里 到着。あと2箇所!

20050726141503
岩城は島式漁港公園岩城アイランドパーク 到着。プラムのソフトクリーム ゲット。プラムの甘酸っぱさがアクセントになつてグー。最近食べアイス系では1番!

ことおか 土笛の里 到着。

いつの間にか21箇所目。五城目 悠紀の里五城目 到着。あと5箇所で完全制覇!

しょうわ ブルーメッセ・秋田 到着。苗木大量発売中。

合宿終了後、最初の道の駅は、てんのう 夢と神話の里 です。雨がちらほら降っています。

20050726094803
さて。何?なまはげ関連グッズのみ扱う?なまはげが売り子?

20050726093903
なまはげ館到着。品種違い多数展示。入場料500円なり。

20050726074803
男鹿半島は入道崎。あいにくの曇り空。


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2005 日々おもふ, All rights reserved.

