ADMIN TITLE LIST

江差は「江差」来ちゃいました。

20050531170604
上ノ国町は「上ノ国もんじゅ」です。もう気力がないので、宿探します。

20050531151803
福島町「横綱の里ふくしま」です。しかし千代の富士関がイカでいいんですかねぇ!

永遠とサブちゃんです!

やっと4つ目です。知内町「しりうち」さわやかトイレがあります。これから使ってみます。

本日は火曜日じゃないですか!

本日は月曜日ですね。休みの道の駅複数発見!道南本日中にクリヤならず!

霧で海見えないです。旧恵山町「なとわ・えさん」来ました。

砂原町「つど―る・プラザ・さわら」終了!

フェリーにヤラレましたが!何とか「YOU・遊・もり」に到着。お店が開くまで仮眠します。

これから北海道に渡ります。「北海道・道の駅スタンプラリー」押しに。
「北海道・道の駅84カ所制覇の旅」開催!

来ました青森市。どこかに泊まるか?orフェリー埠頭に行くか?まだ決めていません。

20050530185402
夕焼け何とか間に合いました。

20050530175705
やっと、青森県突入!
思い残したことは秋田名物なまはげのお土産買えなかったこと。いか焼きのお店はいっぱいあるのだが!

結局秋田をとうりこして!高速道路使ってしまいました。2600円なり。

現在、象潟。ついに青森の看板発見!
『青森まで256キロ』とうぉ―いっす!

20050530131203
海です。日本海です。
ここは遊佐町の海です。

20050530115406
立川町の風車。

山形某アパート。

山形市からお隣の上山市まで自転車で行って来ました!
上山市には、足湯が5カ所あります。全カ所制覇。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 日々おもふ, All rights reserved.

