ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


20080727160451
メーターが0になった。ミニも一区切り。次は20万だね!

20080727155148
ミニの走行距離99999キロ達成。あて1キロで新車に生まれ変わる。



(20060102:福島いわき平;αSweet_D/タムロン171D)
 いわき駅付近のショ-ウィンドから。マネキンにタスキを掛けるセンスがまた何ともステキっ。
 しかし、1番にお客に見てもらうべき所にハダカのマネキンってのも、勿体ないのではないかと思いながら微妙な雰囲気を眺めていました。そこら辺を歩いている人は脇目も振らず歩き去っていました。




(20051215:仙台柏木;αSweet_D/タムロン171D)
 つぶらな瞳でじーっと見てるブタさん発見。外気にさらされているのでだいぶくたびれてるみたい。運転手の目線を意識した配置がグットです。バイカーに拍手。


はんがりー

 miniに乗って7年。初めて前面の方向指示灯が切れました。純正バルブの型番は「GLB382」別に純正じゃなくても問題なし、ってか近くにminiショップがない。
 ということで、今回使用したものは、小糸製「7-26/12V・21W/口金ピン・角度違い」イエローハットにて購入。2個で756円。微妙に高い。でも、無事に動作しました。
 バルブを選ぶときの注意として、角度違いをチョイスしないと取り付ける事ができない。最初に角度違いじゃないバルブ購入して、300円無駄にしましたとも。はい。

 ちなみに、くっついていたバルブはハンガリー。表面塗装が結構雑でさすが外国製は違うなぁと。アバウトさを実感しました。

秋の夕景

新カテゴリーを作ってみました。ずばり「miniの車窓から」miniの車内からの風景を撮っていこうかなと。

いやいや、山形はもう冬です。場所は「関沢」さすがにふもとは積もりませんが、山はこんな感じ。
まだスタットレスタイヤには交換してないから、ちょっと怖い。アクセル踏みすぎて危ないシーンあったし。
しかし、ちょっと前まで紅葉を探して動き回っていたのがウソのよう。


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

