ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


唇_SDIM4842
(201005:仙台メディアテーク:/シグマ DP2;RAW現像)
「井上雄彦・最後のマンガ展 最終重版」見てきました。仙台メディアテークにて開催中。大きなキャンパスに様々な構図でマンガが描かれており、雑誌としてのマンガとまた違った表現に感動。結構見ごたえあり。
個人的には売店にて見つけた、STAEDTLERの製図用シャープペンがドストライク。あんまりSTAEDTLERは金属すぎて手に合わないけどね。ちなみに、PILOTの製図用が一押し。


にょろにょろ_SDIM4845
STAEDTLERの製図用シャープペンにこのにょろにょろが印刷されている。



またまた、宣伝をひとつ。プロフィールの下の方にFC2カウンター設置してみました。デザイン3000種類以上が有るとの事ですが、とりあえずピッピっと目に付いたの(結構このフォントめんこいです。)を置いてみました。意外としっくりと収まったかなと。過度にうるさいワケでもないし。
 さすがに3000種類全部眺めて決定したわけではないですが、もっとよいモノが眠っているかもと思うと時々デザイン変えてみようかなーって思っちゃいますな。あとは、どのくらいカウントが回るのか期待しましょう。



FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。文字色文字色文字色文字色文字色



ちょっと宣伝をひとつ。無料でブログが作れるFC2ブログ。
ちなみに当ブログもFC2ブログです。だから宣伝宣伝。昔はサーバーが混雑しているのか、更新が出来ない時もありましたが、最近は問題なく更新できています。だからストレス無くブログの構築が可能です。また、様々な機能が追加されています。なんじゃそれー、使い方が想像できないーみたいなのも多いけど(使い方がいまいち分からなかったり。)でも、おもしろいサービス在ります。


FC2プロフ(プロフィール)は、簡単に自己紹介ページが作れ、すぐに公開できる無料レンタルサービスです。自己紹介と質問項目があり、書けば書くほど他の人にあなたの事を知ってもらえます。
今すぐプロフを作ってみんなに見てもらおう!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々おもふ, All rights reserved.

